2006年08月24日

生搾り.com

友達が、このビール用の麦を作っているとのことで、売上に貢献です。
生搾り.com
生搾りです。
まだ彼は農業1年生なので、彼が手がけた麦は使われていないだろうけど。

それにしてもSAPPOROということもあり、沖縄では店によっては取り扱ってませんでした。
広告の品にもならなくて、購入を迷ってたんだけど。
おまけが付いてたので買っときました。


同じカテゴリー(友達の輪)の記事
シュノーケル
シュノーケル(2007-09-24 11:00)

トロピカルビーチ
トロピカルビーチ(2007-09-23 11:00)

友人、来沖。
友人、来沖。(2007-09-21 18:00)

定番コース
定番コース(2007-07-16 12:00)

結婚式の引き出物
結婚式の引き出物(2007-06-07 20:00)


Posted by やま104 at 19:22│Comments(3)友達の輪
この記事へのトラックバック
SAPPOROの「生搾り」を・・・

北海道ツーリング中でも
東北の電車内でも
沖縄でも
山梨でも
幼児でも(って問題ある気が・・・)

皆さん飲んで頂いて誠に感謝しております
可能で...
「生搾り」の「搾られるモト」【SONO最終形態】at 2006年08月25日 22:03
この記事へのコメント
あら、そうだったんですか。うちも良く見たら「生搾り」冷蔵庫にあります。売り上げ貢献です。というよりもおせわになっていたんですね。namashibori.comのオレンジの服の人なのかな。
では、感謝しつつかんぱーい。
Posted by たた at 2006年08月24日 20:21
未来永劫 生搾り でお願いします
Posted by sono at 2006年08月25日 13:13
たたさんも「生搾り」飲んでたんだね。
いつの日か息子にも。

未来永劫「生搾り」のためには、sonoさん、毎年、麦を供給できるように、しっかり頼むよ~。
Posted by やま at 2006年08月26日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。