2007年07月16日

定番コース

またまた行ってきました、真栄田岬に。
そろそろ別のところを開拓したいなっていうのもあったんだけど、台風後なので無難にってことでね。
定番コース
多少、波はあったけど、まあ、なんとか。
海に浮いてたら、特に問題はないんだけど。
陸に上がるときは、ちょっと気をつけないと、危険ではあるね。

その帰り道の光景。
定番コース
目が合うと、銃でも向けられそうで、ちょっと怖いね。

シュノーケルの後は、友人宅でベランダBBQという、お決まりのコースで。
三枚肉とベーコン、ウインナーという、豚肉三昧でね。

BBQの後、酒のつまみに「ねばねば4種盛」を頂きました。
いやー、うまかった。写真を撮ってないのが残念だけど。
納豆、おくら、山芋、昆布だったかな?
混ぜるだけだけど、少しずつ4種用意するのが大変だね。

こんなレジャーを共にしてくれる友人に、感謝です。


同じカテゴリー(友達の輪)の記事
シュノーケル
シュノーケル(2007-09-24 11:00)

トロピカルビーチ
トロピカルビーチ(2007-09-23 11:00)

友人、来沖。
友人、来沖。(2007-09-21 18:00)

結婚式の引き出物
結婚式の引き出物(2007-06-07 20:00)

引き出物
引き出物(2007-03-12 18:35)


Posted by やま104 at 12:00│Comments(2)友達の輪
この記事へのコメント
昆布というか めかぶでした~
あれを「やっこ」の上に乗せて食べても
美味しいよ☆
Posted by mikipin at 2007年07月18日 09:39
ねばねばクセになり、さっそくオクラ購入しちゃったよ。
4種は贅沢なので、うちでは単品ずつにします。。。
Posted by やま104やま104 at 2007年07月21日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。